このブログは方位術の観点から事件事故、話題の有名人を読み解くブログです

./span>

長与千種さん暴行被害!愛犬の死そして桑名正博隠し子?乃羅との関係

長与千種さん札幌で暴行被害!

暴行事件の詳細は?

30年ほど前、ライオネス飛鳥さんとともにクラッシュギャルズで一世を風靡した長与千種さんが、札幌滞在中に男から暴行をうけ小指を怪我したというニュースが報じられました。「左小指PIP関節尺側側副靱帯損傷」および「中節骨橈側靱帯付着部骨折」と診断されたということです。

事件は2018年11月19日深夜3時頃、北の歓楽街すすきのに程近い札幌市中央区南4条西6丁目の立体駐車場ジャンボ1000で起こりました。長与さんたちは近くのジンギスカン料理店で行われた興行の打ち上げを終えホテルに戻る途中でした。

『もうやめてよー』という尋常でない叫び声を聞き、階段を猛スピードで駆け上がったところ、妻に馬乗りになり体を押さえつけ暴行を加えていた男を発見。

夫で飲食店経営の27歳の男(北海道滝川市在住)は仲裁に入った長与さんの髪をつかんで引っ張り、押さえつけるなど抵抗しましたが、格闘家である長与さんは警察が到着するまで反撃せずに耐え続けたということです。

この暴行により大量の髪の毛が抜けショックを受けたという長与さん。髪は女の命ですから無理もないことです。

酒に酔ってたとはいえ、長与さんに暴行をはたらくとは随分と命知らずな男性ですね。27歳ということで長与さんの全盛期を知らなかったのかもしれません。

今回の事件にあたってはこのようなコメントを出されています。

なぜ札幌に?

今回長与さんが札幌に滞在していたのは千葉県船橋市で主催する女子プロレス団体「Marvelous」の興行(格闘技ジム・ススキノマルスにて11/18開催)のためだったようです。

札幌中央署から感謝状

2018年12月17日には新木場1stRINGでの大会前に北海道札幌方面中央警察署三木卓也刑事1課長から感謝状を贈られました。

「悲鳴を聞き、とにかく行かなきゃと思って駆けつけた。まさかプロレス以外のことで感謝状を受けるとは」「プロレスラーが世の中の役に立てばうれしい」と語りました。

負傷した小指は今も腫れ上がったままで完全に曲がらないといい「1月か2月までに完全に曲がるように治したい。ギプスは邪魔だから取っちゃったよ!」と豪快に笑ったということです。

長与千種さんは船橋市民?船橋で居酒屋経営?

そんな長与さんはマーベラスばかりでなく、JR船橋駅近くで「長与千種の体育会系酒場 リングサイド」という居酒屋も営んでいます。今回も一部メディアに船橋市在住と報じられたほか、自身のTwitterのプロフィール欄にも「千葉県船橋市」の記載がありました。

長与千種の体育会系酒場リングサイド

この「体育会系酒場 Ring Side」では火木金に長与さんご自身もお店に出られているそうです。料金1時間ひとり2,700円で飲み放題。カラオケ歌い放題。カラダも鍛え放題。その上長与さんに会える。とあればかなり良心的な価格設定といえますね。

実際私の友人知人のプロレスファンたちがSNSでこちらのお店にいったことを興奮気味に投稿しているのを何度か目にしたことがあります。かなり繁盛しているのではないでしょうか。

自称桑名正博の息子・桑名ノラとの関係

2018年12月、故・桑名正博さんの息子を名乗る桑名のらさん(42)という男性が話題になりました。ホステスだった亡き母と桑名正博さんの間に生まれたと自称し、FM出演や飲食店で桑名さんの曲を歌いおひねりを受け取っていたほか、全国各地で金銭トラブルを起こしていたといいます。

美勇士さん(37)を筆頭に、3人の女性との間に3人の男の子をもうけていた桑名正博さん。桑名ノラ氏が本物の息子であれば第一子となるところでしたが、フジテレビのバイキングを通して行われたDNA鑑定の結果、美勇士さんとは「95%兄弟ではない」との結果が出ました。

乃羅さんは2017年5月の時点で既に、財布も持たずにお遍路中の桑名正博の息子ということで、地元の方のインスタに投稿されています。

常連客だったノラ氏

そんな乃羅さんの息子説を否定していたのが長与千種さん。「体育会系酒場 Ring Side」に足繁く通っていたことをがツイッターで明かしていました。

愛犬みつおくんの死

2018年12月12日には自身のインスタグラムでを愛犬のパグ「みつおくん」が手術の末に亡くなったことを明かしています。

12月6日更新のインスタでは生まれながらの上あご裂傷の手術を11日に行うことを伝えていました。

同意なく説明以外の手術をされた上、死因について「わかりません」と答えるなど誠意が感じられない対応と受け止めたようで、獣医に対し厳しい言葉を投げかけ話題になりました。 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 

皆さん みつおくん 虹の橋を掛けて行きました。 みっちゃんは 頑張って手術に臨んだのです。 朝ごはんも 我慢して 医術を持つ者の場に 全てを任して行ったのです。 人間も動物も生有る者 病気になれば 医術持つ者に 全てを託す。 術が必要ならば どんな術式で その為に必要な 麻酔、リスク 全てを話して 初めて術になる。 説明以外の術をする その 危険性も家族の同意もなく 結果 何故?死んだのですか? [わかりません] わかりません?? もし これが四つ足の動物でなく 二本足で歩く人間ならば [わかりません] で、済むのでしょうか? みつおは 上顎の裂傷でした。 その 裂け目は喉近くまで。 奥の縫合だけのはずが 何も同意無く 勝手に手前まで いっきに? 医術を持つ者は こうも話した。 短頭種(鼻ペチャの子)は 麻酔が難しい! 他の犬種よりリスキーだ 私が術した例では 始めて亡くなったが。 その言葉に 先生は短頭種の手術を行う時 麻酔が大丈夫か大丈夫じゃないか 賭けでやってるのですか? 医術者は [そうですね。] こんな医術者だとは わからなかった。 私達には医術の知識も術式のスキルも持ち合わせていない。 だから 医術者に託した 小さな身体で 大き過ぎる命 今は もう 虹の橋へ そんなんで 動物医者やってるなよ 謝りも 説明もない わからないとか 賭けでやってるとか 最初に言って欲しかった。 医術者4人 学校からやり直すか 二度と医術に携わるな。 みっちゃん 守れなくて ごめんなさい。 ごめんなさい。 皆さん 守ってあげれなくて ごめんなさい。

Chigusa Nagayo長与千種さん(@chigusanagayo)がシェアした投稿 -

長与さんの方位を勝手に診断!

様々な話題を振りまき再び注目が集まっている長与さんの方位を見ていきましょう。

札幌興行時の方位は?

  • 1964年12月8日の九紫火星
  • 船橋市から見た札幌市の方位は
  • 今年の方位は五黄殺という全人類共通の恐ろしい凶方位
  • 11月で見た場合も本命的殺というやはりとても悪い凶方位

日頃からトレーニングを積み、本来なら並みの男性より圧倒的に強く、かわし方も心得ているはずの長与さんが、手を出せない状況とはいえ髪の毛を抜かれ手を剥離骨折してしまうような怪我を負ってしまったのも、凶方位にいたことで本来の力がうまく発揮できなかった影響が考えられます。

2018年5月に引越しも!?

また、長与さん率いるマーヴェラスは今年の5月、千葉県白井市から船橋市に移転してきたそうです。

  • 旧道場のあった白井市神々廻付近から現道場のある船橋運動公園付近の方位は南西
  • 九紫火星にとって今年南西はマイルドな凶方位
  • 今年5月の南西は暗剣殺

この移転も長与さんに良くない影響を及ぼしていたかもしれません。

さいごに

持ち前の正義感から思わぬアクシデントに見舞われてしまった女子プロレス界のレジェンド長与千種さん。予期せぬ愛犬の死など悲しみと怒りに見舞われる出来事も起こりました。
2月には両国国技館で行われるJudgement2019~DDT旗揚げ22周年記念大会~の特別参戦が予定されています。
ケガが完治しこの試合に影響が出ないことを願うばかり。
闘う長与さんのカッコいい姿でまた日本中を沸かせてもらいたいと思います。
 
長与千種さん方位データ
本命星:九紫火星
 
千葉県船橋市⇒北海道札幌市
年の方位:凶度★★★★★
月の方位:凶度★★
合計凶度:7★★★★★★★
 
千葉県白井市⇒千葉県船橋市
年の方位:凶度★★★
月の方位:凶度★★★
合計凶度:6★★★★★★
 
※星の数は影響度を数値化した独自のアルゴリズムにより採点したものです
風のチケット (1987 Version)

風のチケット (1987 Version)

  • 長与千種
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
ページトップにもどる