このブログは方位術の観点から事件事故、話題の有名人を読み解くブログです

./span>

二宮和也さんモルディブ旅行は超絶ラッキー?一方伊藤綾子さんは・・・

二宮和也さん伊藤綾子さんとモルディブ旅行?

週刊誌に恋人と噂される女性とモルジから帰国したところを撮られた嵐の二宮和也さん。

記事によれば旅行は2018年7月12日から16日の4泊5日とのこと。

宿泊は超ラグジュアリーリゾート?

お二人はルイヴィトンを擁するLVMHが手掛ける超高級リゾートホテル「Cheval Blanc Randheli (シュヴァルブラン ランデリ) に滞在したと噂されています。

なんと専用の水上飛行機によって空港からホテルまで移動するのだとか。

夢のようですね!動画からもラグジュアリーな香りが漂ってきています。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 

Meditate in #ChevalBlancRandheli 's swimming pool and let your spirit fly. Thanks @lifes_lost_luggage_ for this incredible video! #Maldives #Travel

Cheval Blanc Randheliさん(@chevalblancrandheli)がシェアした投稿 -

このホテルに泊ったという噂の根拠とされたのは週刊文春に掲載された写真。伊藤綾子さんが空港で持っていた紙袋です。そのロゴマークが「シュヴァル ブラン ランデリ」のものと似ていたというのですが、よく見るとイタリアの高級カシミヤブランド「ブルネロクチネリ」の紙袋ではないかと言われています。

f:id:GLT:20181123230530j:imagef:id:GLT:20181123223656p:plain

 

二人は本当にモルディブへ?

二人が帰国したのは7月16日(月)朝8時頃。週刊文春の写真からは成田空港第二ターミナルに到着したことがわかります。

職員が2人ついて二宮さんの荷物を運ぶというVIP待遇を受けていることから、嵐がCM出演するJAL便または日本航空とコードシェアする便を利用したのでしょうか。

その条件で月曜日のこの時間帯に到着する主なフライトはバンコク便。そしてスリランカのコロンボにあるバンダラナイケ国際空港発のスリランカ航空UL454便(コードシェアでJL7077便としても運行)。

記事にも同じ飛行機の乗客からスリランカを経由する便という証言があったのでモルディブに行ったという説は信頼できそうです。

ブルネロクチネリの紙袋、いったいなぜ?

では「BRUNELLO CUCINELLI」の紙袋はどこから現れたのでしょうか?

ブルネロクチネリの空港免税店は見つけられませんでした。またブティックはモルディブやスリランカ周辺にはありませんでしたが、シンガポール、ドバイ、カタールにあることを確認しました。

この紙袋を日本から持って出掛けたのでしょうか?それとも途中で知人からプレゼントされたのかもしれません。

あるいは行きはエミレーツ航空でドバイ経由もしくはカタール航空を利用しドーハ経由でモルディブに入ったのかもしれません。どちらもモルディブツアーの経由先としてはメジャーな立ち寄り先であるようです。

いずれにしても二宮さんの愛車のレクサスNXが成田空港第二ターミナルの立体駐車場に置かれていたことから出発も成田空港だったと思われます。

モルディブで挙式の噂は?

またお二人にはモルディブで結婚式を挙げたのではないかという疑惑も浮上しています。「Cheval Blanc Randheli (シュヴァルブラン ランデリ) 」には滞在していないかもしれませんが帰国時も全身ルイヴィトンで決めていた伊藤さんの好みそうなホテルではありますね。

Cheval Blanc Randheli (シュヴァルブラン ランデリ) 」にチャペルはありませんが、超一流ホテルだけあってゲストからのリクエストに応じウェディングアーチを設えるサービスは行われているようです。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 

The perfect setting for you to say "I Do". #ChevalBlancRandheli #Maldives #DestinationWedding

Cheval Blanc Randheliさん(@chevalblancrandheli)がシェアした投稿 -

モルディブ旅行の方位的を診断

二宮和也さんと伊藤綾子さんはカルロスゴーン氏が東京での住居にしている元麻布ヒルズフォレストタワーに暮らしているという噂がありますね。

モルディブは東京から見て西と西南のグレーゾーンにあたり、通常開運に使うにはちょっとややこしい場所に位置します。

二宮和也さんの運気

  • 二宮さんは八白土星
  • 西と西南は今年そして7月の大吉方

モルディブが西であろうが西南であろうがどちらをとっても大吉になります。それどころか両方の気が合わさってどちらの気も取り込めてしまうのです。特に恋愛運や金運にはますます恵まれそうな予感がします。

2018年7月は年に一度の最大効果

2018年の7月といえば一年に一度効果が最強に高まるトラベル月でした。強大な運気を取り込めるこの特別な時期に吉方位に旅行できるのはかなり凄いことなのです。

私のような凡人は自分から吉方位に押しかけるばかりで呼ばれることなどほぼありません。でもそこは大スター、持ってる人は違いますね。

知らずして大吉方位を旅先に選んだのだとしたらさすがです。

伊藤綾子さんの運気

  • 伊藤綾子さんは二黒土星
  • 2018年と7月は西南は大吉ですが西はとても恐ろしい凶方位の本命殺

トラベル月には吉効果が高まりますが凶効果も最大限に高まってしまうのです。

伊藤さんにとってのモルディブ旅は極端に吉凶混合な影響をもたらすことになりそうです。

方位データ

東京都港区元麻布⇒モルディブ
 
二宮和也さん
本命星:八白土星 
年の方位:吉度★★★★★★★★★★
月の方位:吉度★★★★★★
合計吉度:
16★★★★★★★★★★★★★★
 
伊藤綾子さん
本命星:二黒土星 
年の方位:吉度★★★★★
年の方位:凶度★★★★★
月の方位:吉度★★★
年の方位:凶度★★★
合計吉度:8★★★★★★
合計凶度:8★★★★★★★★
 
※星の数は影響度を数値化した開運旅行社独自のアルゴリズムにより採点したものです
 

これからもお二人の行く末に注目していきたいと思います。

旅行日:2018年7月12日~7月16日

 

ページトップにもどる