このブログは方位術の観点から事件事故、話題の有名人を読み解くブログです

./span>

ハリウッド進出!小栗旬さん今市隆二さんダレノガレ明美さん 渡米芸能人の未来

相次ぐ芸能人のハリウッド挑戦

最近ハリウッドに進出する芸能人の方が増えてきました。今回は2019年の渡米が囁かれる小栗旬さん、三代目今市隆二さん、ダレノガレ明美さんを取り上げたいと思います。

三代目 J SOUL BROTHERS 今市隆二さん

三代目 J SOUL BROTHERS の今市隆二さんが、2019年1月17日にハリウッドのチャイニーズシアターで行われた「ショートショートフィルムフェスティバル in ハリウッド」に出席。俳優デビューすることを発表しました。

俳優デビュー作は、所属事務所LDHのプロジェクト「シネマファイターズ」の第3弾。今市さんのソロ曲をモチーフにした短編作品に主演するということです。

5月にロサンゼルスで撮影開始とのことですが、心配なのはその方角です。

方位術では『自分にとって良い方角に行って遊んで帰ってくるだけ』で簡単に運気を高められますが、反対に『自分にとって悪い方角』に行けば運気が下がると考えられています。

東京から見たロサンゼルスの方角=北東は、2019年全人類にとって大凶方位。特に5月は方位の効果が最強あるいは最凶に高まるトラベル月に当たるため、もっとも危険な時期となります。

今市隆二さんの方位をチェック

  • 今市隆二さんは1986年9月2日生まれの五黄土星
  • 2019年の北東は全人類にとって暗剣殺の大凶方位
  • 五黄土星にとって北東は本命的殺にもあたる
  • 5月も月の方位が暗剣殺であり本命的殺
5月の渡米はなにがなんでも避けていただきたいくらいに、相当なダメージが予想される行為です。この撮影で体が大凶方位の気で充満し、 思わぬ災難を被る可能性が高まります。

しかしながら、5月といっても暦の上では5月6日からが5月です。5日までに出発すれば、凶度をかなり下げることができるので、今市さんにはぜひ早めにロスに入っていただきたいと思います。 

今市隆二さん方位データ
本命星:五黄土星

東京都⇒ロサンゼルス(5月出発の場合)
 
年の方位:凶度★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
月の方位:凶度★★★★★★★★★★
 
合計凶度:28★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
星の数は影響度を数値化した星の数は開運旅行社独自のアルゴリズムにより採点したものです
 

小栗旬さんもハリウッドへ!

俳優の小栗旬さん一家も2019年LAに移住すると報じられました。

しつこいようですが、来年のアメリカ=北東暗剣殺という全人類にとって最も不吉な方位。絶対におすすめできません!

移住は2019年夏に決定?

回避策は?

ただし2019年といっても方位術の上では2月4日からが2019年です。

九紫火星の小栗旬さんにとって2018年はむしろ北東大吉方位ハリウッドでゴジラの役をつかんだのも納得です。

七赤金星の山田優さんにとってあまりよくない方位ではありますが大黒柱の小栗さんに帯同しての移転であれば一家の運気は守られるでしょう。

ここはなんとしても2019年1月中の移住をお願いしたいものです。

2018年からオーストラリアやアメリカで撮影が始まるという話も聞こえてきます。今後もこのニュースを追いかけて行きたいと思います。

当ブログにて2018年10月31日執筆

と、2018年10月に診断したのですが、小栗旬さんのアメリカ移住は2019年夏になり、半年~1年ほどの滞在になるというニュースが入ってきました。せめて帰国時の方位が良い方位であることを願います。

小栗さんの目下の悩みは、東京の自宅が空き家になってしまうことだといいます。世田谷区の超高級マンション「深沢ハウス」に実家がある友人から、新婚当初小栗さん夫妻をマンションでよく見かけたと聞きましたが、いまは近くに豪邸を建てたようですね。

ダレノガレ明美さんは難を逃れた?

2019年のハリウッド行きを宣言していたダレノガレ明美さんは、2018年10月22日、渡米を断念したことを発表しました。でもこれは大正解!

何度も言うようですが2019年アメリカのある北東暗剣殺という最も不吉な大凶方位日本に住むすべての人に2019年節分以降のアメリカ行きをやめてもらいたいくらいの恐ろしい方位です。

ダレノガレさんは芸能界で大活躍されている強運の持ち主だけあって見えない何かに守られているのかもしれないですね、さすがです。

まだまだ若いダレノガレさん、いまは英会話教室のGabaに通って英語の勉強中とのことですがハリウッドに挑戦するのは方位が良くなってからでも遅くありません。

相次ぐ芸能人のハリウッド進出。夢に向かうのは大変素晴らしいことですが、長く活躍できなくては元も子もありません。2019年は語学習得などの準備期間にあてて、方位が良くなってから万全の体制で渡米すれば、アメリカで活躍するチャンスにも恵まれるかもしれません。

これからも様々な有名人の動向に注目していきたいと思います。

ページトップにもどる