このブログは方位術の観点から事件事故、話題の有名人を読み解くブログです

./span>

キングパワー会長ヘリ墜落炎上

 

タイを訪れたら一度はキングパワーのロゴを目にする方も多いのではないでしょうか。

タイで一番大きな免税店を運営するキングパワーグループ。

最近ではその名を冠したホテルも見かけるようになりました。

 

その会長にしてサッカーのイギリスプレミアリーグ・レスターシティーのオーナーであるウィチャイ・シーワタナプラパーさんが搭乗したヘリコプターが2018年10月28日イギリスのキングパワースタジアム近くで墜落炎上したそうです。

レスターは日本代表の岡崎慎司選手が所属していることでも有名ですね。
 

【閲覧注意:墜落していく様子が撮影されています】



この飛行機には元準ミスユニバースタイランドの美人秘書も同乗しています。

この美人秘書ヌサラ・スクナマイさんのSNSには世界を股に掛けかなりゴージャスな生活を送っている様子が残されていました。

純資産は約5000億円のウィチャイさんとの関係も気になるところです。

 

そのウィチャイさんは1957年4月生まれの七赤金星

住まいがあると思われるタイのバンコクから見たイギリスの都市レスターは北西の方角。

七赤金星にとって北西は2018年の大吉方位にあたります。

 

ではなぜこのような悲劇に見舞われなければならないのでしょう。

10月の方位で見るとなんと七赤金星にとって北西は暗剣殺であり本命殺という二重の凶方位となっていました。

そして土用の記事インスタグラムでもお知らせしたとおり秋の土用殺は北西。

年が大吉だからといって油断はできないということがわかります。

 
ウィチャイさん方位データ
本命星:七赤金星
 
タイバンコク⇒イギリスレスター
年の方位:吉度★★★★★★
月の方位:凶度★★★★
土用殺 :凶度★★★★★★★
合計凶度:5★★★★★
  
星の数は影響度を数値化した星の数は開運旅行社独自のアルゴリズムにより採点したものです

 

キングパワーといえば、その昔バンコクの伊勢丹と同じワールドトレードセンターにあった頃、当時親しかったおかまの店員が見せてくれた使用済みのビオレの鼻パックに、ありえない量の毛穴の汚れがびっしりついていて大爆笑した楽しい記憶がよみがえりました。

 

また最近できたキングパワーのランナム店はトラベラーズラウンジもあり一定額以上買い物すると空港へのシャトルバスも利用できてバンコク旅行の最終日に便利そうです。

 

親しみあるキングパワーを率いてきたウィチャイさんのご冥福をお祈りします。

 

事故発生日:2018年10月28日

追記日:2018年11月12日

 

f:id:GLT:20181109181514j:plain

 

 


ページトップにもどる